世界の中心で@@と叫んだネクロ
紫鯖を闊歩する?一応メイン悪魔?シフ?の自己満?日記?です?  変人?どう見ても紳士です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しい転生。
テスト鯖行ってないけど
噂によると転生の仕組み変わるみたいね。

暇つぶしに転生後のLv計算機をC++で組んでみたけど,

Lv694 →転生→ Lv535
Lv700 →転生→ Lv544
Lv711 →転生→ Lv564
Lv800 →転生→ Lv702
(1Lv前後の誤差あり?)

になるぽい?計算上は。

600で転生して狩るより,
狩場あるうちは高Lvで狩りしてた方が経験値貯まるよねぇ。

秘密とか秘密とか秘密とか。


寄生とか。
[2010/10/19 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
かがみ。
地道に地下界に通いつめて

数ヶ月越しで念願の鏡ゲット!









実は手に入ってからしばらく経つけど

ずっと迷ってたのは内緒。








運敏足でやる気満々だったけど

直前で心変わり@@







まぁ確率1/3なら引けなくても泣かないもん・・・><






















kagami2.jpg

うはー><

しばらく不幸が続きそうなのでおとなしくしてますw


神様・仏様・まーりゃん様ありがとう><><><



今さらだけど東鳩2見てくる><
[2010/10/14 02:18] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
あぁ。
地下界まで行って

アンジーに話してないことに気がついた。
[2010/10/13 16:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモ書き。~グラ変え~
グラ変えに関する(現時点での)メモ書き。

<GHでの実験>
1.モンスターと職の組み合わせによってはテクスチャがバグる。
2.追放天使のグラ変えを行うと、MOBに翼が生える奇妙な光景。
3.グラ変えした職を「立つ」「座る」させても、グラは立ったまま。特に落ちない。
4.グラ変えした職が絨毯に乗ると強制。
5.グラ変えした職がいる垢なら、自身のキャラ選択画面で強制。
6.座った状態の対象職をコルしても落ちず。


強制が起こる要因はまだ不明で、座っても落ちないのに絨毯では落ちる。
絨毯のグラと交わるから? → 大きいグラと課金ペットが交わっても落ちず。
キャラ選択画面でも落ちるから、強制的な座り判定のせい?

Gvでも要検証。

落ちるのが絨毯とキャラ選択画面だけなら、
全員固くなるor団子の上に健康アチャ+健康戦士かねw

~おまけ~
敵MOBのグラが"monsters/"、キャラ+召還獣のグラが"Heros/"ってフォルダに。
武器はまた別。
感覚的には、".sad"ファイルがキャラの形状情報で、".plt"ファイルがキャラのテクスチャ情報かな?
自信は全くない。
[2010/07/05 01:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉鎖された時空研究所。
ついにモリ6秘密が実装されたようなので早速突撃しました!!!!

予め言っておきますがSSは忘れry


①リダがNPCに話してスタート

②リダじゃないからわかんないけど
本棚とか触れるところ触って、話せるところは話すのかも。

③扉の開く部屋に攻め入って敵を倒しまくる(全部じゃなくてもいいかも?)
途中、中ボスっぽいのが沸いたり・・・

④徐々に左上のほうに進んでいくと、4つの柱の中央にNPCがいる。
話しかけると大きいサキュ?1匹と小さいサキュ複数が沸く。
檻出すから厄介(´ヘ`;)

⑤大きいサキュを倒した時点で300秒のカウントスタート。
右上の部屋が開くので向かう。

⑥リプ×2を倒して、中にいる記憶喪失の女性に話すと
黄色デーモンが沸く。倒すともう1体。

⑦2回倒すと雑魚多数と赤い大きいデーモンが!!
んで倒すb

⑧その後男の人を探せって言われたらしいけど
時間切れ~^^;


結局失敗なのかな?w

経験値のバーは2回分で半分たまった程度。

ちゃんとしたクリアできれば普通にもらえるのかなぁ。。。

今晩に期待bbb


ちなみにPT構成は
BIS①・アチャ②・剣士②・シフ①・WIZ①・ネクロ①

テイマはいなかったからわからないけど
ペットが黄ダメに耐えられるなら・・・・

居なくてもいけそうだけど。
[2009/09/08 20:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
奇矯な人の数

プロフィール

あks

Author:あks
このブログの50%はRSと優しさでできています

最近の記事

攻撃速度計算

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

