世界の中心で@@と叫んだネクロ
紫鯖を闊歩する?一応メイン悪魔?シフ?の自己満?日記?です?  変人?どう見ても紳士です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
・・・気持ち悪い。
暇だったのでググってたら
マップの差し替えセットがあった。

結構便利との声もあったので入れてみた。

マップが2色になりました。

oroin.jpg



( ´Д`)キモッ


まぁでも、通行可or不可が一目瞭然で

タトバ山とか山の段差の登り口が見やすいね~(・∀・)v


まぁ時森とかはマップクエ9まで上げないと見えないわけだけど

元から表示されない天上とかは見え・・・る・・・の・・・かな?


ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ざわ・・・


tenjo.jpg

僥倖w
実に僥倖w


こんなことばっかでソロしてませんw

↓本家?
goodby.jpg
(=゚ω゚)ノサラダバー!
[2008/11/27 19:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さぁいこうか。
re.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらく海行ってきます。。。
[2008/11/18 16:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ショボドロ。
気まぐれ更新入りましたー

cafe.jpg

はい。着々と見る人が増えているようですが、
更新スピードは変わりません^^


2週間分くらいのドロッペ

081113.jpg


某シフさんみたいにショボドロ日記って名前にしようかなぁ。。。

SS忘れてたけど、天上行って参りました~bbb
やっと50%になった><

ひたすらソロかなぁ・・・




おまけ

cow.jpg

深夜の出来事。
[2008/11/13 14:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いそがしネクロ。
ここ数日GVとかソロとかサボりまくり;;


サッカーの試合だったり。

ソフトボールの試合だったり。

飲み会だったり。

TKGパーティーだったり。


ラジバンダリ!





・・・・・・


ごめん・・・来週から頑張ります><
[2008/11/08 14:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ見られてます^^
急用で大学の研究室に行って帰ってきてみれば攻城始まってる!!

というか人いねぇ!ww

ふとチャットが光ってるので見てみると・・・


virus.jpg


とても載せて欲しかったようなので載せましたv^^vv^^vv^^v


何気に初めて言われたので、チョット嬉しかったりw



こんなにたくさん耳来るとは思わなかったけど・・・



今日はこんだけ!

@@ノシ
[2008/11/02 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲劇。
今朝のどろっぷ。

higeki1.jpg


(;・∀・)

Uが出たら寝よう!って思ってたけどこれじゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


というか時森で本格ソロをはじめてから餌Uしか出てない気がします。。。


そんなこんなでソロしながらGチャを見たら
リバちゃんがテイムしていたご様子。


そういえばハイランダー洞窟あたりに牛がいるらしいなー・・・
一度テイムしてみたいなー・・・・

なんて話してたら

shall1.jpg


牛www

ログは無事流せてたのかな?w

バレなくてよかったね^^^^


そろそろ眠いなー・・・
いい加減U出ないかなー・・・

なんて思ってたら

higeki2.jpg

まさに悲劇でした@@
すぐ寝ましたとさ。




おまけ

shall2.jpg

牛に上げる餌じゃ?w
[2008/11/01 14:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇矯な人の数

プロフィール

あks

Author:あks
このブログの50%はRSと優しさでできています

最近の記事

攻撃速度計算

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

