世界の中心で@@と叫んだネクロ
紫鯖を闊歩する?一応メイン悪魔?シフ?の自己満?日記?です?  変人?どう見ても紳士です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
移籍金はプライスレス。
ネクロがもうワインを抜けられる状態じゃないので
シフで新天地に向かいたいと思いますw

ということで移籍ー!w

w.jpg

        ↓↓↓↓↓

m.jpg

前々から気になってて行こう行こうと思っていて、
偶々いちごとGVが組まれていたので移動しましたw

人多くて楽しそうですw






話は変わってソロの話。

以前売っちゃったセーフを買い戻しましたb

シフでもテイマでも使えると思って~。

そしたらモリもトラン西も快適快適@@

そしたら・・・
safe.jpg

おまww今朝買ったばっかりwww

最低補正を220mで買って
最高補正をドロップしたのでチョットラッキー><b

高く売れるといいなぁ(ノ´∀`*)

ンジャヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノマタネー
[2009/01/19 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々。
先日のGVでの出来事。

la.jpg

えへ☆

やっちゃったぜb

天使さんのDPがきつくて心臓尽きてた頃なのでバインドもしてなかった。
全く持って不意打ちで、あわててSSとりまんた(ノ´∀`*)


スタミナについてる決定打5%のおかげですね><

Gv中たま~に450とかいう赤ダメが出るけどこのタイミングでは初めてw



・・・・・・というかね、

このGvからワインに参戦したほほちゃんとゆうこのパパさんSUGEEEEw

神支援と神火力でテンションあがってきたぜぇぃぇぃぇーっb

status.jpg

HP2万!防御1万突破!!
なんだこのブレエビw


初めて食べた時の伊勢エビくらい衝撃的なry・・・ゲフンゲフン


しばらくはほほちゃんとアリスとアカシャの鬼火力でワイン頑張りまっすb


ドリンクバーヾ(・・ω)ノ゛

[2009/01/13 18:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新年あけちゃった。
遅くなりましたが新年あけましてこんちくちょー(笑)

1/7〆切の論文を入稿し終わったのでやっと休みらしい休みができそうで。


ってことで張り切ってワインGV!


















はい。SS取り忘れましたよっと。

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ簡単に言えば


「ほほちゃんがアカシャの蛇を倒しDeltaForceにry」


再振り後初死亡w


今年はもう死なないようにします><


というかデルタさん人増えてました(´ロ`;)

3悪魔やら、ゆうこさんちの大黒柱さんとか。。。


いつか倒してリベンジを><
まぁ倒すのは主にアリスなんだけどね(ノ´∀`*)



・・・え?攻撃?してるよ?

LA狙いでミラの反射ダメにも劣るバインドを!

空気ネクロ乙^^;




おまけ
necro_pair.jpg

久々にソロに時森行ったら偶然あんなさんに。

そのままペア(´ε` )

ネクロ2人のペアって異様だなぁw
[2009/01/08 01:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
奇矯な人の数

プロフィール

あks

Author:あks
このブログの50%はRSと優しさでできています

最近の記事

攻撃速度計算

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

